ゴールデンウィークはカレンダー通り営業いたします。

第1回 埼玉ニュービジネス大賞 優秀賞を受賞しました

埼玉ニュービジネス協議会が主催する「埼玉ニュービジネス大賞」の第1回に応募し、
「優秀賞」を受賞いたしました。
 

「埼玉ニュービジネス大賞」とは

埼玉の地域経済の発展と起業家の育成を目的として、

コンテストを通じて成長を目指す人や企業を表彰し

埼玉における起業家マインドを活発化していく取り組みです。

埼玉ニュービジネス大賞HPより引用

 

去る2023年5月16日に表彰式が行われました。残念ながら社長が諸事情で参加できなかったため、会長の長倉正昭と私、専務の長倉正弥の2名が参加してきました。
 

応募した内容は「SDGs達成に向けたオゾン応用技術による新事業展開」というテーマです。新社屋の完成を機に、オゾンを活用した新たな分野にどんどんチャレンジしていくことでSDGs達成に繋げていくという内容でした。新社屋完成というタイミングの良さとSDGsへの社会的関心が追い風となり、受賞につながったと考えております。
 

表彰式での事業紹介プレゼンの様子

 

先日のSDGs技術賞に引き続き、このような栄誉ある賞を頂いたことで、当社がこれまで23年間歩んできた道のりを認めて頂いたような気がして大変嬉しかったです。
 

受賞に喜ぶ会長と私

 

当社はこれからもSDGs、持続可能な社会の実現に向け、皆様と力を合わせて取り組んで参ります。今後ともよろしくお願いいたします。